Web
Analytics

わたしのまいにち

ほぼ日手帳や文房具、専業主婦の手帳の使い方を紹介します。無印良品、カルディ、脂肪燃焼ダイエットなど実際に体験したことを詳しくレビューしています。ミニマリストを目指して、日々断捨離中。シンプルで丁寧なライフスタイルを実現させるためのブログ

わたしのまいにち

ダイエットおすすめ記事
主婦の手帳の使い方
お花のサブスク比較の画像です
キャノンインスピックレビュー

おうちで朝ヨガSOELU(ソエル)無料会員だけど追加チケットもらいました

おうちで朝ヨガ無料チケットもらいましたソエル

先月、無料体験してみたソエル。

オンラインでヨガレッスンを受けられるサービスです。

いつでも、どこでも、よりソエル。オンラインヨガ ソエル

 

出かけてなくていいし、インストラクターさんがちゃんとポーズをチェックしてくれるしで、とてもいいサービス。

だけど、カーブスに入ったばっかりだったので、ソエルの入会は見送ったんです。

 

その後コロナの影響でカーブスにも行けてない。

なんか自宅に引きこもって運動不足だなぁと思っていたら、なんと!

 

ソエルの無料チケットもらいました~嬉しい♪

 

無料会員だけど、たまにレッスンチケットプレゼントしてくれるみたい。

これで30分のレッスンを1回受けることができます。

 

さっそく朝のレッスンを受けてみました。

朝活で朝ヨガ!

どう?リア充って感じがするでしょ!

 

 

 

SOELUの公式サイトでくわしく見る↓

自宅で出来るヨガ!SOELU(ソエル)の無料チケットゲット

ソエル無料チケット

私のマイページ。

現在のチケット1枚ってなってる( ´艸`)💛

無料体験の時には受けられるレッスンが限られていましたが、このチケットはどのレッスンも受けられるみたい。

 

私はホットヨガのラバで結構長くヨガをやっていたので、初心者むけでないレッスンが受けたいので嬉しいです。

ハタヨガとか、フローヨガとか好き♡

強度の強いレッスン受けると、身体を動かした実感があってスッキリしますよ~

 

↑こちらのバナーから体験レッスンの申込に行けます。

 

ソエルの朝ヨガは5時半からある

ソエルの朝ヨガ

(画像引用:SOELU

SOELU(ソエル)は、朝5時半からレッスンがあります。

レッスンの数もかなりたくさんあって、時間帯ややりたいプログラムなど、自分の都合に合わせたレッスンを選びやすいです。

最近、早起きして勉強したり筋トレしたりする朝活流行ってるし、出勤前に、家族が起きてくる前に、30分だけ朝ヨガってどうかな?

なんかリア充って感じがする( ´艸`)

 

ソエルで朝ヨガやってみた

ソエルで朝ヨガをする

前回と同じようにヨガマットをリビングに敷いて5分前に入室。

ラビものりのりで参加してくれました。

ヨガマットはなくても大丈夫です。

だけど強度のあるヨガレッスンの時には、あったほうがポーズが取りやすいかも。

手足がすべりにくいので。

今回の朝ヨガは、あまり立ちポーズはなくて強度も強くないので、なくても良かったです。

座ってするポーズが多かった。

 

朝早い時間だけれど、ヨガは呼吸を意識するので新鮮な空気をすって目が覚める感じ。

朝からすっきりしました~

 

スマホでの参加は見えにくかった

ダイソースマホスタンド
ダイソースマホスタンド

私のパソコンはwebカメラついてないので、スマホで参加しました。

ダイソーで200円で買ったスマホスタンドを使って固定。

かなりがっつり固定できるので便利ですよ。

 

だけどスマホカメラは画面が小さいのがちょっと困るんです。

インストラクターさんのポーズが小さくて見えない( ;∀;)

テレビにつなぐケーブルが必要ですね💦

こういうのどうかな?使える? 

 

4月いっぱいは無料開放レッスンが受けられる

無料開放レッスン

(画像引用:SOELU

コロナの影響で、自宅で過ごされている方も多いですよね。

そんな方のために15分間のレッスンが無料で受けられるようになっています。

1日5つのレッスンが無料開放されています。

これは嬉しい♪

 

HIITってヨガとは違うけど、めっちゃ筋肉にくるプログラムです。

以前YouTubeで見ながらやってみたことがありますが、1回で挫折。

でも続けたら絶対引き締まると思うんですよね~。

レッスンとして受けるなら、続けやすいかなぁと思いました。

今度このレッスンも参加してみよう。 

 

 

おうちで朝ヨガが気持ちよかった

朝ヨガに参加しようとするラビ

ソエルは無料会員のままだけど、サービスチケットをもらえたので朝ヨガにチャレンジしてみました。

朝5時半からレッスンを行っているので、家族が起きてくる前の朝活に最適だなぁと思いました。

朝からちょっと体を動かして、目覚めもスッキリ。

なんだか一日気分よく活動できましたよ。 

 

コロナで外出できないし、おうちで朝ヨガ気持ちいいですよ! 

 

 

SOELUの公式サイトでくわしく見る↓

 

 

 

シンプルライフなブログがたくさん

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

応援クリックいただけると泣いて喜びます

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

www.happyreina.com

 

www.happyreina.com

www.happyreina.com

www.happyreina.com