Web
Analytics

わたしのまいにち

ほぼ日手帳や文房具、専業主婦の手帳の使い方を紹介します。無印良品、カルディ、脂肪燃焼ダイエットなど実際に体験したことを詳しくレビューしています。ミニマリストを目指して、日々断捨離中。シンプルで丁寧なライフスタイルを実現させるためのブログ

わたしのまいにち

ダイエットおすすめ記事
主婦の手帳の使い方
お花のサブスク比較の画像です
キャノンインスピックレビュー

ホワイトデーに私が欲しいものリスト|予算に合わせて私が欲しいものを紹介します

ホワイトデーに私が欲しいもの予算別リスト


こんにちは。れいっちょ@happyreina_です。

もうすぐホワイトデーですね。

バレンタインには私も夫にチョコをプレゼントしましたよ。

どれが美味しいのか食べ比べて、一番美味しいと思ったチョコをプレゼントしました。 

www.happyreina.com

記事を書くためにチョコの食べ比べができて、私にも嬉しい記事が書けました。

食べかけチョコでも夫も喜んで食べてくれましたー(笑) 

私がブログを書いていることを、夫は割と応援してくれています。時々一緒にネタも考えてくれるんです。

先日夫が

ホワイトデーに欲しいものをリストにしたらみんな読んでくれるんじゃない?

というアドバイスをしてくれました。

私が欲しいものをリストにしたところで、ダレトク?という気もしますが、リストにして公開したら、その中から夫が買ってくれるかもしれないので、意気揚々と選んでみました。

ホワイトデーに私が欲しいものリストを紹介します。

ホワイトデーに私が欲しいものリスト

ホワイトデーのプレゼントなので、それほど高価なものは選ばないかもしれないですよね。夫もたぶん3000円くらいを想定してるんじゃないかなーと思います。

でも、せっかく欲しいものリストを作るので、予算ごとに分けてみることにしました。ホワイトデーのプレゼントに悩むどなたかの役に立てばいいなあ。

今欲しいものなので、手元に実物がなく写真がありません。リスト記事を書くにあたって写真がないのも難しいので、アフィリエイトやカエレバをベッタベタ貼り付けます。

ここから買ってくれたら嬉しいです!

予算1000円未満

「ダスキン ソフト&モイスチュアクリーム」かかとクリーム756円

「私のかかとはがっさがさ」だったのですが、このクリームを塗って靴下を履いて寝ると、かかとがツルツルになったんですよー。

以前友達がダスキンさんをしてたので、定期的に購入してたんですけど、引っ越して友達と会えなくなっちゃったんです。

もう買えないのかなーと残念に思っていたんですが、今回探してみたら、ちゃんとありました。楽天に。早速ぽちっと買っちゃいました。

あ、買ってもらうんだった!

シートマスク『クオリティーファースト』356円

クオリティファースト オールインワンシートマスク ザ・ベストEX 3枚入

クオリティファースト オールインワンシートマスク ザ・ベストEX 3枚入

 

私は肌が弱いので、シートマスクをすると肌がビリビリして付けてられないのですが、クオリティーファーストのオールインワンEXは大丈夫でした。

たっぷりの美容液がしみ込んでて、トロットロのシートが入ってます。

鼻の下のところが紐みたいに細いのが気に入らないのですが、頬っぺたのカサカサは、このシートマスクをすると、気にならなくなります。

私は30枚入り4980円を購入していますが、ちょっとお試しにプレゼントするには3枚入りくらいだとお手軽でいいですよね。

ドラッグストアに売ってると思います。

予算1000円から3000円

スマホケース1980円

私はHUAWEIのスマホを使っているので、あんまりケースの種類がないんですが、iPhoneだったらスマホケースもたくさんありますよね。

スマホケースはすぐに汚れたりキズが付いたりしてしまうので、時々交換したくなっちゃいます。

プレゼントにもらっちゃったら気軽に交換できないのかな?私は変えちゃうけどね。

HUAWEIのmate10proのブルーを使っているので、ブルーが映えるシンプルなハードケースが今は欲しいです。

ミルボントリートメント1150円

このトリートメントを週に1回使ってます。

以前美容室ですすめられてから、業務用を購入して毎週使ってます。

パピコみたいに、パキッと切り分けて1回分ずつ使い切りです。毛先を中心にたっぷり使うと、髪が艶々しっとりします。

業務用で10個セットだと4800円くらいだったと思います。プレゼントにするなら業務用はちょっとあれですかね・・・

予算3000円から5000円

ピエールマルコリーニ3780円

チョコLOVE。高級、なおヨシ。

自分では買いにくい高級チョコをたまに味わうのも幸せ。

物は残るし、気に入られなかったら大変だけど、チョコを嫌いな人はそうめったにいないでしょう。

ミニマリストには消え物が一番。 

珈琲用電気ケトル4121円

最近ハンドドリップで入れるコーヒーにはまっています。どうやったら美味しく入れられるのか研究しているんです。 電気ケトルを使ってお湯を沸かすのですが、注ぎ口が細いコーヒー専用の電気ケトルが欲しいなあと思ってます。

予算5000円から10000円

アラビア26センチプレート2枚セット9480円

憧れのお皿の一つ。アラビアです。

イッタラというフィンランドの食器ブランドの中の一つで、オーブン、電子レンジ、冷凍、食洗器にも使える万能なお皿です。

カレーやパスタを盛りつけられるプレートが欲しいなあと思ってます。

今使っているものは、夫が独身の時に使っていた100円ショップのものなので、真ん中の塗装が剥がれてきてしまいました。そろそろ買い替えたいです。

鉄フライパン『リバーライト極』6480円

鉄のフライパンで作った野菜炒めは美味しい!

鉄は重いし、さびやすいし、取り扱いが大変なんですが、やっぱり美味しさが違うと思います。お肉もこんがり焼けて、美味しくなります。

女性に嬉しい鉄分も補給できるし、お料理が好きな方にはいいかもしれません。

私は今、20センチの小さいタイプを使っているんですが、ほぼ毎朝使っています。

2人分の目玉焼きを焼くのにぴったりサイズなんですよ。

目玉焼きは鉄フライパンだと端っこがちょっとカリカリと焦げて美味しくできてる気がします。

野菜炒めやハンバーグを焼いたりできる大きなサイズを買おうか悩んでいるところです。

予算10000円から30000円

耳をふさがないイヤホン10690円

カナル式のイヤホンが苦手なんです。

音楽聞きながらランニングしていると耳からポロっと落ちてしまうんですよね。私の耳の形がそんなに気に入らないのか!カナル式め。

それに歩いているとよく近所のおばちゃんに話しかけらるんですが、カナル式だと聞こえないので無視しちゃいそうです。家の近所を歩くときにはイヤホン使ってませんでした。無視しちゃったらかわいそうだし。

というわけで、耳を塞がずに音楽が聴けるイヤホンが気になってます。

でも、あまり評判がよくないんですよね。

骨伝導式のはずなのに音漏れするとか、androidは使えないとか。それにBluetoothじゃないし。

これはまだ要検討です。

Bluetoothでハイレゾが聴けるイヤホンもいいなあと思ってます。

鹿児島県産黒毛和牛A5ランク10860円

肉食女子です。

焼肉食べに行ってもいいけど、自宅の庭でBBQも最高です。

鹿児島県産黒毛和牛は5年に一度の和牛のコンテストでグランプリに選ばれてます。鹿児島県産よろしくお願いします。

実家?畜産農家です。

30000円以上

万年筆スーベレーンホワイトトータス30240円

私は文具好きなんで3万超えると高級万年筆が欲しいです。

ミニマリスト目指してることもあって、バックやアクセサリーにはあまり興味がないんですよね。

でも文房具は別腹なので、集めてしまうんです…

ペリカンスーベレーンM400はあこがれの万年筆です。白いキャップで持ち手のところが金色の『ホワイトトータス』をいつか欲しいと思ってます。

ホワイトデーに私が欲しいものまとめ

  • 1000円未満…かかとクリーム、シートマスク
  • 1000円から3000円…スマホケース、トリートメント
  • 3000円から5000円…高級チョコ、コーヒー用細口電気ケトル
  • 5000円から10000円…アラビア26センチプレート、鉄フライパン極
  • 10000円から30000円…骨伝導イヤホン、鹿児島県産黒毛和牛
  • 30000円以上…ペリカンスーベレーンM400

こんな感じでリストにしてみました。

この中から夫の予算に応じて、買ってもらおうと思います。うちは3000円以下ですので、スマホケースかな。

以上ホワイトデーに私が欲しいものリストでした。予算別なのでプレゼントに悩んでいるどなたか参考になったら嬉しいです。