Web
Analytics

わたしのまいにち

ほぼ日手帳や文房具、専業主婦の手帳の使い方を紹介します。無印良品、カルディ、脂肪燃焼ダイエットなど実際に体験したことを詳しくレビューしています。ミニマリストを目指して、日々断捨離中。シンプルで丁寧なライフスタイルを実現させるためのブログ

わたしのまいにち

ダイエットおすすめ記事
ノースフェイスのジップインジップに使えるワークマン
2019買ってよかったものリスト
キャノンインスピックレビュー

ハロウィンに食べたいセブンスイーツ

セブンでハロウィン

10月31日はハロウィンです。

ハロウィンと言えばかぼちゃでしょ!スイーツでしょ!

ってことでセブンスイーツです。(どんな理屈?)

セブンイレブンでハロウィンスイーツ買ってきました。

芋栗南京クリーム餅チョコ大好きれいっちょがハロウィンのセブンスイーツ紹介しまーす。

セブンイレブンのハロウィンスイーツがどれも美味しそう

セブンでハロウィン

 

 

セブンのハロウィンスイーツは9種類。

値段は税抜き価格。(2019年10月11日現在) 

 

セブンのハロウィンスイーツ2種類買ってきました 

とろ生かぼちゃプリン 188円

とろ生かぼちゃプリン

オレンジのシールがハロウィンぽくなってますね。

黒猫ちゃんがめっちゃ可愛い。

とろ生かぼちゃプリン

パッケージを開けると、オレンジ色がきれいなかぼちゃプリンの上に、ホイップクリームが乗っていて、そこにはカラメルソースがあります。

それではいただきまーす。

とろ生かぼちゃプリン

おいしー!好きこれ。

クリーミーでほんのり甘いかぼちゃ。

かぼちゃをマッシュしたみたいな感じで、かぼちゃアピールがすごい!

甘さは控えめで、かぼちゃ本来の甘さって感じです。

ホイップクリームと、カラメルソースをいっしょに食べるとプリンぽさが増します。

かぼちゃが結構アピールしてくるので、かぼちゃ好きな人におすすめのプリンです。

生チョコクリーム大福 118円

生チョコクリーム大福

ハロウィンパッケージって黒とオレンジが可愛くて大好き。

生チョコクリーム大福にも黒猫ちゃんがいますね。

生チョコクリーム大福

パッケージを開けると、中には白いフワフワの大福が!

柔らかすぎてうまく切れないけど包丁で半分に切ってみます。

生ちょこクリーム大福

柔らかいもっちもちの大福の中に、とろっとなめらかなチョコレートがイン。

チョコがけっこうたっぷり入ってますね。

それでは一口ぱくり。

生チョコクリーム大福

よくある生チョコよりも、ちょっと軽めのふわっとしたチョコクリームです。

もちもちの大福とチョコのなめらかで柔らかいクリームがよく合いますね。

甘くて柔らかくてうまー( *´艸`)

セブンでハロウィンその他の商品

濃厚ショコラサンド

ブリトーWウインナー&ブラックボロネーゼ

 

セブンミールで注文すると、自宅まで配送してもらえるからありがたいです。

店頭受け取りなら、1個からでも注文できるし送料もかからないですよ。

近所のセブンイレブンのお兄さんが、最近よく来るなーと思ってるかもなぁ。

スイーツ注文しすぎてます。

ハロウィンに食べたいセブンスイーツまとめ

ハロウィンってパッケージも可愛いし、大好きなイベントです。

この時期いろんなスイーツが出るものうれしい。

かぼちゃ、チョコ大好きの私には楽しい季節です。

人気商品でも、セブンミールの店頭受け取りで欲しい商品を注文したら、必ず購入できるのが便利ですよ。