Web
Analytics

わたしのまいにち

ほぼ日手帳や文房具、専業主婦の手帳の使い方を紹介します。無印良品、カルディ、脂肪燃焼ダイエットなど実際に体験したことを詳しくレビューしています。ミニマリストを目指して、日々断捨離中。シンプルで丁寧なライフスタイルを実現させるためのブログ

わたしのまいにち

ダイエットおすすめ記事
主婦の手帳の使い方
お花のサブスク比較の画像です
キャノンインスピックレビュー

ご報告とお知らせ|久しぶりに文章書きました

雲と赤ちゃんの画像

おひさしぶりです。れいっちょです。

前回の更新は半年前の3月1日。

まだ季節は春目前で、お花のサブスクで春のお花が届いたという話を書いたのですが、なんと今日はもう9月1日。

半年も経ってしまったのか。そりゃぁ息子も大きくなるはずだ。

 

実は、春に待望の長男が誕生しました。

3600g越えのビッグベビーとして生まれた息子は、現在8キロ。

改めて考えると、たった数か月で倍になるってすごい成長ですね。

 

 

3時間おきの授乳、おむつ替え、寝かしつけに追われていた新生児期を無事乗り越えて、今はだいぶ生活が落ち着いてきました。

夜7時過ぎに寝たら、朝6時までぐっすり寝てくれる親孝行な息子のおかげで、超高齢ママはなんとか生きてます。

 

さて、そろそろブログ再開しようかなと思っていましたら、寄稿のご依頼をいただきました。

生活に関するもの、旅行、美容からビジネスまで、いろんな情報が満載の「読む為にずむ」様です。

文章書きたい欲が高まってきたころのありがたいお話に、喜んでお引き受けさせていただきました。

 

今の私が直面しているある悩みと、それを乗り越えるため心がけていることについて書いてます。

よかったらぜひ読んでみてくださいね。

news.tamenism.jp

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村