Web
Analytics

わたしのまいにち

ほぼ日手帳や文房具、専業主婦の手帳の使い方を紹介します。無印良品、カルディ、脂肪燃焼ダイエットなど実際に体験したことを詳しくレビューしています。ミニマリストを目指して、日々断捨離中。シンプルで丁寧なライフスタイルを実現させるためのブログ

わたしのまいにち

ダイエットおすすめ記事
主婦の手帳の使い方
お花のサブスク比較の画像です
キャノンインスピックレビュー

季節を楽しむお花|サブスクで春がきた

ブルーミーライフでお花のサブスク


自粛が続いている今も季節はどんどん移り替わっていきますね。

寒さが和らいで、だんだん日差しが暖かくなってきました。

春が近づいてる。

だけど今年もお花見はできそうになくて残念だなぁと思っていたら、毎週続けているお花のサブスクで春のお花が届きました。

ちょっとほっこり春気分を味わえたのでシェアしますね。

 

春を感じられるお花が届きました

ブルーミーライフ

2週に1回届くお花のサブスクを続けています。

先週届いたお花に入っていたのは、チューリップ。

ついこないだ年が明けたような気分でいたんですけど、「もう春なのね」とはっとしました。

自粛が続く中、お花見どころかお散歩も控えめにしているので、ご近所さんのお庭や公園のお花が見ごろを迎えているのに気づいてませんでした。

旬に合わせてお花が届くのが嬉しい

ブルーミーライフで届いたお花

人気のお花は一年中見かけますけど、やっぱりお花にも旬がありますよね。

今の時期はチューリップやラナンキュラス、5月にはカーネーションがきれいだし、夏になるとひまわり、秋は小菊。

クリスマスのころには綿花とカスミソウで冬っぽい雰囲気のお花でした。

ブルーミーライフのお花

知らないお花に出会える 

ミニバラやカーネーション、トルコ桔梗、ガーベラといった定番のお花の他にも、ニゲラの実とか綿花とかちょっと珍しいお花も入ってます。

ニゲラの実はこちらの写真では、真ん中の紫色で丸くてトゲトゲのあるお花。

ブルーミーライフで届いたお花ニゲラの実

今まで知らなかったお花を知れるのも、サブスクならではの良さかなと思います。

お花屋さんで自分で買っていたら、知っているお花しか買いませんから…  

まとめ 

お花のサブスクのBloomee LIFEを紹介しました。

口コミではあまり良くない評価がたまに書かれていたりするんですけど、今のところ我が家に届くお花はどれもキレイで新鮮です。

引き立て役のお花やグリーンの組み合わせも素敵なものが多くて、自分ではできないアレンジだなぁと思います。

初回無料キャンペーン中ですので、ご興味あるかたはお早めにどうぞ。

キャンペーンコードは、【SP2021】

※有効期限:2021/2/28 23:59まで

 

\期間限定初回無料キャンペーン中/

シンプルライフなブログがたくさん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

応援クリックいただけると泣いて喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村