Web
Analytics

わたしのまいにち

ほぼ日手帳や文房具、専業主婦の手帳の使い方を紹介します。無印良品、カルディ、脂肪燃焼ダイエットなど実際に体験したことを詳しくレビューしています。ミニマリストを目指して、日々断捨離中。シンプルで丁寧なライフスタイルを実現させるためのブログ

わたしのまいにち

ダイエットおすすめ記事
主婦の手帳の使い方
2019買ってよかったものリスト
キャノンインスピックレビュー

ブルーミーライフが届いたよ!お花は売れ残り?しおれてないの?ボリュームは?お花のサブスク初回無料で安い

ブルーミーライフ試してみた

お花のサブスクが今話題ですね。

定額で、プロがアレンジした花束を、自宅に届けてくれるらしいのです。

 

だけど、ポストに投函されるお花って本当に大丈夫なのか心配ではありませんか。

 

・売れ残りなんじゃないか?

・届くまでにしおれちゃうんじゃないか?

・ほんのちょっとしか入ってないんじゃないか?

 

などなど、気になることがいっぱい。

 

ちょっとお試ししてみようと思い、『Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)』の体験プラン1回500円を申し込んでみました。

 

そして先日、最初のお花が、鹿児島市内のお花屋さんから届きました。

どんなお花が届いたのか、お花のボリュームはどうなのか、しおれてないのかなど、詳しく紹介します。

 

結論から言うと、新しくてきれいで、そしてとっても素敵なお花でした!

500円なのに十分なボリューム。

お部屋に小さなお花があるだけで、すごく明るい雰囲気になって気に入ってます。

飾り方のセンスがイマイチな私でも、花瓶にさすだけでそれなりになってるのが感動でした。

初回のお届けと送料が無料になるクーポンをどうぞ。

20日までなのでお早めに。 

 

クーポンコードはこちら

【SMR2020】 ※初回のお花と送料が無料になるキャンペーン中

 

 

ブルーミーライフはこちら。 

【インスタで話題!】ポストに届くお花の定期便Bloomee LIFE

 

 

 

お花のサブスク『ブルーミーライフ』を試してみました

ブルーミーライフから届いたお花

ブルーミーライフから届きました!

かわいい!素敵💛

一番安い1回500円のプランなんですよ。

それに消費税と送料がプラスされるから825円なんですけど、初回はクーポンで無料でした。

クーポンコードはこちら

【START】 ※6月5日まで初回無料キャンペーン中

申込ページにひっそりと小さくクーポンを記入するところがあります。

名前とか住所を記入する欄の下の方に、「クーポンはこちら」ってちっさい字で書いてあるので気を付けてくださいね。

ブルーミーライフから届いたお花の感想

箱に入ってポストに投函されてたけどしおれてない

ブルーミーライフの箱
箱を開けたところ

しっかりとした固めの箱でした。

厚みはそこまでないので、我が家の小さめのポストでもギリギリ入ります。

お花が入っていると書いてあるので、配達してくれる方もつぶさないよう気を付けてくれるかもしれません。

 

ペリペリと蓋をめくって開けると、小さな花束が入っています。

英字がおしゃれな包み紙にくるまれていて、少しくらいなら揺れてもお花が傷つかないようになってました。

ブルーミーライフのお花

小さなビニール袋にゼリー状のものが入っていて、茎が浸かっています。

これで水分がしっかり吸収されているらしいので、数日は大丈夫みたいです。

お花のボリューム

お花のボリューム

  • トルコ桔梗
  • アイビー
  • ウイキョウ
  • ソリダスター
  • 花麦

5本も入っていました。

自分でお花屋さんに行って買うとしたら、絶対にできない組み合わせ。

 

アイビーみたいなグリーンを入れるって思いつかないし、茎の長さもちゃんと考えられているようで、そのまま花瓶にさすだけでいい感じになるのがすごい。

 

お花の栄養剤も付いていてる

ブルーミーライフの箱の中身

お花の他には、お花の栄養剤と、スタートガイド、今週のお花のメモが入っています。

今回は鹿児島市内のお花屋さんから届いたようです。 

 

栄養剤が入っているのもうれしいですね。

花瓶に活けるときに、ちょっと入れるだけで、だいぶ花の持ちがちがう気がします。

 

マイページに活け方のコツが乗っている

ブルーミーライフのマイページスクリーンショット

(画像引用:Bloomee LIFE

マイページを見てみると、今週のお花の名前、花ことばが書いてあります。

お花屋さんからのコメントには、お花のテーマと飾り方のアドバイスがありました。

ブルーミーライフのお花を飾ってみた

ブルーミーライフのお花

パソコンデスクのすみにちょっと飾ってみました。

小さいけれど、お花が目に入るとそれだけで、なんだか気分が明るくなりそう(*´▽`*)

写真がイマイチですけど、実物はとてもきれいです。

トルコ桔梗はまだつぼみも付いているし、結構長く楽しめそうですね。

 

ブルーミーライフで気軽に花のある暮らしをしよう 

お花のサブスクサービスの一つBloomee LIFE(ブルーミーライフ)を試してみました。

一番安い体験プラン1回500円でも、結構ボリュームあるし、新しいきれいなお花が届いて嬉しい♪

自分ではできない素敵な組み合わせのお花で、大満足でした。

 

コロナ騒動でイベントが中止になって、イベントで使うはずだったお花が売れずお花屋さんが困ってるそうです。

外出自粛中だし、外に出かけずお花を買えるお花のサブスクやってみませんか?

その他のお花のサブスクはこちらで紹介しています↓ 

www.happyreina.com

 

初回のお届けと送料が無料になるクーポンをどうぞ。

20日までなのでお早めに。 

 

クーポンコードはこちら

【SMR2020】 ※初回のお花と送料が無料になるキャンペーン中

 

 

ブルーミーライフはこちら。 

【インスタで話題!】ポストに届くお花の定期便Bloomee LIFE

 

 

シンプルライフなブログがたくさん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

応援クリックいただけると泣いて喜びます

にほんブログ村 にほんブログ村へ