Web
Analytics

わたしのまいにち

ほぼ日手帳や文房具、専業主婦の手帳の使い方を紹介します。無印良品、カルディ、脂肪燃焼ダイエットなど実際に体験したことを詳しくレビューしています。ミニマリストを目指して、日々断捨離中。シンプルで丁寧なライフスタイルを実現させるためのブログ

わたしのまいにち

ダイエットおすすめ記事
主婦の手帳の使い方
お花のサブスク比較の画像です
キャノンインスピックレビュー

無印良品週間で購入したもの。ゆっくり便でマイルが3倍になります。

無印良品週間で購入したもの

無印良品週間もいよいよ今日まで。

ネットストアは明日の10時までです。

お得にお買い物できましたか?

今回私は、店舗で購入したものと、ネットで購入したものがあります。

急ぎで欲しかったもので、ネットでは売り切れになっていたものを店舗で購入してきました。

それ以外の、それほど急ぎで必要でないものは、「無印のゆっくり便」をお願いしたので、まだ商品が届いていません。

10月24日以降に到着する予定です。

良品週間は10パーセントオフで購入できるので、注文が殺到しますよね。

混雑する時期をさけて、ゆっくり到着する便を選ぶと、なんとマイルが3倍もらえるんですよ。

めっちゃお得。

というわけで、まだ商品が届いていないけど、私が今回購入したものを一部紹介します。

お得な「ゆっくり便」についても簡単に説明します。

無印良品週間に私が購入したもの

ボックスシーツ

ボックスシーツ

値札には2490円がついているけど「1100品目価格見直し」で実際には1990円。

そこからさらに10パーセントオフなのでめっちゃお得。

シーツ

オーガニックコットンをつかったボックスシーツ。

ゴムが入っているので、付け替えるのがすごく簡単にできます。

洗いざらし加工をしているので、最初からふんわり柔らかな肌触り。

夫用にブルーを以前買って気に入ったので、私の分も購入しました。

生成りって汚れが目立つ気がするけど、清潔感があって好き。

週に1度はシーツの洗濯をするので、つけ外しがしやすいのも気に入ってます。

オーガニックコットン洗いざらしボックスシーツ・S/生成/100×200×18~28cm用

エッセンシャルオイルとストーン

アロマストーンと精油

一時期話題になって売り切れ続出していたエッセンシャルオイル『おやすみ』が、まだ店頭にありました。

この香りをかぎながら寝ると、ぐっすり眠れたというツイートがバズってました。

我が家が犬がいますので、アロマオイルは普段使いません。

無印の『おやすみ』ブレンドには、犬への使用が推奨されていないオイルは使われていませんでした。

なので大丈夫だとは思うけど、犬の様子を見ながら、絶対に犬が触れない位置に置いて使ってみます。

猫ちゃんは犬よりも使ってはいけないものが多いので、よく調べてからにしてくださいね。

ブレンドエッセンシャルオイル・おやすみ/10ml

 

アロマおやすみ

アロマストーンも買ってみました。

コロンとしたフォルムがカワイイ。

白とグレーがあります。

アロマストーン/皿付・グレー

ラップ大小

食品包装ラップ(詰替用)小/約幅22cmX50m

もう10年近くリピートし続けてるラップ。

切りにくいと夫には不評なんですが、私はそんなに切りにくいと思ったことはありません。

以前、値段と量を計算して一番安かったので使い続けてます。

最近171円に値下げになりました。

口コミがあまりよくないのですが、私はすごく満足して使ってます。

逆に某サランラップが分厚く感じて使いずらいと感じちゃう。

こういうのって慣れなのかしら。

インナー

オーガニックコットンフライスフレンチスリーブ2枚組/婦人XL・グレー

これこれ。お気に入りのインナー。

グレーを買ってみました。

2枚入りで990円って安すぎ。

無印良品週間で891円。

XLは店頭にないのでネットで買います。

私は背が高いのでLだとちょっと丈が短いんですよね。

太ったのもあってXLです。

エイジングケア

エイジングケアプレミアム美容液/50ml

これは初めて購入します。

口コミがかなり良かったので、試してみたくなりました。

あんまり肌が強くないので、化粧品は恐る恐る。

無印の高保湿化粧水は好きで愛用してるので、これも大丈夫だったらいいな。

届いたら試して報告しますね。

カレー

素材を生かしたカレー グリーン/180g(1人前)

我が家の定番中の定番。

グリーンカレー大好きなのです。

カルディのロイタイグリーンカレーも美味しいけど、無印のも好き。

レトルトパックなので、温めるだけの手軽さもいい。

具材もしっかりたっぷり入っています。

これはちゃんと辛いタイプ。

辛いのが苦手な人向けに、辛さを抑えたタイプもありますね。

素材を生かした 辛くない グリーンカレー/180g(1人前)

無印良品週間に選べるお得な「ゆっくり便」について

無印良品週間は10パーセントオフで購入できるので、注文が殺到して混雑してしまいます。

発送作業が大変だから混雑時期を避けて発送日を指定すると無印マイルが3倍もらえるんです。

お買い上げ期間①
2019年9月27日(金)10時00分 ~ 9月30日(月)23時59分

お届け日の指定:2019年10月15日(火)~ 10月23日(水)…マイル3倍プレゼント

 

お買い上げ期間②
2019年10月1日(火)0時00分 ~ 10月8日(火)10時00分

お届け日の指定:2019年10月24日(木)~ 10月28日(月)…マイル3倍プレゼント

 

マイル付与日:2019年11月14日(木)以降順次

(引用:無印ネットストア、ゆっくり便)

無印のマイルはショッピングポイントになる!

マイルがたまるとショッピングポイントとしてお買い物に使えます。

  • 店舗に行ってアプリでチェックインした時
  • お買い物1円につき1マイル
  • 店舗のお買い物でマイバックを使った時
  • アンケートに答えた時

など結構たくさんマイルってもらえます。

お誕生月には、マイルの付与が2倍になっちゃったりすることも!

私は先日アンケートに答えたので1000円分のポイントをもらっちゃいましたよ。

 

無印良品週間の期間に、指定された発送日に発送される「ゆっくり便」を選ぶと、マイルが3倍も付与されるんです。

10000円のお買い物をしたら、通常10000マイルのところが、プラスで20000マイルもゲットできます。

20000マイルといえば、200円分のショッピングポイントになるので、ちょっとゆっくり配送されるのを選ぶだけで、200円引き。

とくに急ぎで必要なものでなければ、ゆっくり便を選ぶほうがお得ですよ。

無印良品週間で購入したものまとめ

  • オーガニックコットンボックスシーツ
  • エッセンシャルオイルとストーン
  • ラップ大小
  • インナー
  • エイジングケア美容液
  • グリーンカレー

無印良品週間で購入したものを紹介しました。

シーツとエッセンシャルオイルはネットストアで売り切れだったので、店頭で購入してきました。

それ以外の商品は、「ゆっくり便」で届くので、マイルが3倍になります。

また商品が届いたら紹介しますねー。

 

www.happyreina.com

www.happyreina.com

www.happyreina.com

www.happyreina.com