Web
Analytics

わたしのまいにち

ほぼ日手帳や文房具、専業主婦の手帳の使い方を紹介します。無印良品、カルディ、脂肪燃焼ダイエットなど実際に体験したことを詳しくレビューしています。ミニマリストを目指して、日々断捨離中。シンプルで丁寧なライフスタイルを実現させるためのブログ

わたしのまいにち

ダイエットおすすめ記事
主婦の手帳の使い方
お花のサブスク比較の画像です
キャノンインスピックレビュー

【無印良品】不揃いチョコがけいちご|チョコとイチゴのコラボは最高でしょ

無印良品不揃いちょこがけいちご

10パーセントオフでお得に買える良品週間開催中ですね。

2019年春の無印良品週間は4月1日(金)までです。

こんにちは。レイナ@happyreina_です。

無印良品の雑貨も好きですが、お菓子も大好きな私。

今回は大人気の不揃いシリーズから「チョコがけいちご」を買ってみました。

チョコ好き、イチゴ好きも大満足のチョコがけいちご。

美味しくって定番オヤツにリピート決定ですよー。

無印良品不揃いチョコがけいちご

無印良品不揃いチョコがけイチゴ

選べる美味しさ4種類

  • チョコ
  • ホワイトチョコ
  • ストロベリー
  • 宇治抹茶

の4種類が販売されています。

どれも50g290円税込みです。

人気商品なのですぐに売れきれになってしまうらしく、私が行った店舗では、チョコとホワイトチョコしか購入できませんでした。残念。

どのあたりが不揃い?

無印良品不揃いチョコがけいちご

何が不揃いなのかホームページを見てみましたら、イチゴの大きさを選定する作業工程を省いているのだそうです。

なのでイチゴの大きさが不揃い。

そしてチョコのかけ方がうまくいかなくてイチゴが見えているものもあるとのこと。

全然問題ないですね。

イチゴは大きくても小さくてもイチゴ。

イチゴとチョコのコラボなんて最高以外のナニモノでもありません。

無印良品不揃いチョコがけいちごを食べたレビュー

無印良品不揃いチョコがけイチゴ

切ってみた萌断

イチゴの断面って素敵。

切り方が下手すぎてアレですけど、たっぷりチョコに囲まれたイチゴ最高ですね。

サクサクのフリーズドライになった丸々イチゴが入っていました。

粒の大きさはひと口大

無印良品不揃いチョコがけイチゴ食べたレビュー

コロンとカワイイサイズ。一口で食べられる大きさです。

このままパクっと口に入れました。

はい!おいしー

甘酸っぱいサクサクのイチゴと甘くてクリーミーなホワイトチョコの組み合わせ。

間違いないですね。

ちなみに一番人気はホワイトチョコなんだそうです。

酸味が強めのフリーズドライのイチゴはちょっとサクサクしています。

そこにクリーミーなホワイトチョコで、酸味がまろやかになる感じ。

甘酸っぱい味が口の中で混ざってとっても美味しいです。

チョコのほうは、甘いミルクチョコがかかっています。

こちらもイチゴの酸味と甘いチョコが合わさってとっても美味しい。

クリーミーになるのはホワイトチョコのほうですね。

無印良品不揃いチョコがけいちごまとめ

www.muji.net

酸っぱいのに甘い。

いちご好き、チョコ好きどちらにもおすすめしたいですね。

小粒ですが、イチゴが丸ごとはいっているので一つ食べただけで満足感があります。普段のおやつにもおすすめですよー

 

www.happyreina.com

www.happyreina.com