Web
Analytics

わたしのまいにち

ほぼ日手帳や文房具、専業主婦の手帳の使い方を紹介します。無印良品、カルディ、脂肪燃焼ダイエットなど実際に体験したことを詳しくレビューしています。ミニマリストを目指して、日々断捨離中。シンプルで丁寧なライフスタイルを実現させるためのブログ

わたしのまいにち

ダイエットおすすめ記事
主婦の手帳の使い方
お花のサブスク比較の画像です
キャノンインスピックレビュー

【KALDI】カリフォルニアギフトパスタソーストマト&バジルがめっちゃうまいし便利だよ

カルディパスタソーストマト&バジル

こんにちは。KALDI大好きれいっちょ@happyreina_です。

最近お気に入りを紹介したい!

カルディパスタソースカリフォルニアギフトトマト&バジル』がめっちゃうまいし、便利だからぜひ使ってほしい!!

・そのままパスタにかけて良し!

・オムライスの具にしても良し!

・ミートソースパスタにしても良し!

ジューシーなトマトとほんのりバジル風味がめっちゃ美味しいうえに、便利ですよ。

カルディカリフォルニアギフトパスタソーストマト&バジル 

カルディパスタソーストマト&バジル

680グラム入りで429円。

大容量でたっぷり使えます。

以前は瓶だったのですが、ペットボトルタイプになってしまいました。

瓶かわいかったのにな。

でもペットボトルになって軽くなったので、持ち運びやすくなりました。

原材料がシンプル

【原材料名】トマト・ジュースづけ、トマトピューレ、オリーブ油、たまねぎ、食塩、バジル、にんにく/クエン酸、塩化カルシウム 

増粘剤とか、香料とかはいってないのがいいですよね。

アレンジしやすいシンプルな味

カルディカリフォルニアギフトトマト&バジル

ジューシーなトマトがたっぷり。

このまま食べてみたら、トマトの酸味が効いてさっぱりとした味です。

バジルの風味はちょっと弱い感じ。

バジルは飛びやすいので仕方ないですね。

ちょっと塩気が足りないので、少し塩コショウ足して、このまま冷たいパスタに掛けたら冷製トマトソースパスタになりそうなくらい、トマトトマトしています。

アレンジレシピ3つ作ってみました

ミートソースにする

カルディカリフォルニアギフトトマト&バジル

ひき肉、玉ねぎのみじん切りをオリーブオイルで炒めて、カルディのパスタソースをドドンと投入。

後は塩コショウをちょっと、パルメザンチーズを振りかけたら、ミートソーススパゲティの完成。

ニンニクとかバジルとかが入っているので、いろいろ追加しなくても深みのあるミートソースが簡単にできちゃう。

オムライスのケチャップライスにする

カルディカリフォルニアギフトトマト&バジル

ドレスオムライスに挑戦して微妙に失敗しました。

でも味は美味しいよ。

ドレスを着せる前のご飯の状態。

カルディカリフォルニアギフトトマト&バジル

玉ねぎのみじん切り、シーチキン、パプリカを炒めて、パスタソーストマト&バジルをドドンと投入。

ご飯も入れて、シーチキンケチャップライスにしました。

トマトソースパスタにする

カルディカリフォルニアギフトトマト&バジル

ナス、アスパラ、ピーマンなど夏野菜をたっぷり使ったトマトソースパスタです。

野菜を炒めたら、パスタソースをドドンと投入。

ちょっと塩コショウで味を調えたら、ゆであがったパスタと合えるだけ。

簡単でうまーい。

カルディカリフォルニアギフトパスタソーストマト&バジルまとめ

9月1日までセール価格で買えるのでお得ですよ。

カリフォルニアギフトパスタソースはほかにもトマト&ガーリック味もあります。

こっちもセール中。

ニンニク風味が強めで、トマト&ガーリックも美味しいです。

私はバジルのほうが好きなので、トマト&バジルを何度もリピしています。

トマトとバジルのシンプルな味で、いろんな料理にアレンジできるのでとっても便利ですよ。

ピザソースにしてもいいかも!

 

www.happyreina.com