Web
Analytics

わたしのまいにち

ほぼ日手帳や文房具、専業主婦の手帳の使い方を紹介します。無印良品、カルディ、脂肪燃焼ダイエットなど実際に体験したことを詳しくレビューしています。ミニマリストを目指して、日々断捨離中。シンプルで丁寧なライフスタイルを実現させるためのブログ

わたしのまいにち

ダイエットおすすめ記事
主婦の手帳の使い方
お花のサブスク比較の画像です
キャノンインスピックレビュー

母の日のプレゼントにもいいかも!お花のサブスク『ブルーミーライフ』2回目が届きました。

ブルーミーライフ2回目のお花が届きました

Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)』でお花のサブスクを楽しんでます。

昨日2回目のお花が届きました~嬉しい💛

 

緊急事態宣言や、外出自粛で気分も落ち込みがちだけど、お部屋に花があるとちょっと気分が明るくなりますね。

小さな花束がポストに投函されるので、お店に行かなくてもいいので、自粛中でもお花を楽しめます。

 

2回目に届いたお花は前回とは違うお店からでした。

雰囲気もちょっと違って可愛らしい感じ!

 

実は2週間前に届いたお花がまだきれいな状態。

一緒に花瓶にさしたら、すっごいボリュームになっちゃいました。

初回のお届けと送料が無料になるクーポンをどうぞ。

20日までなのでお早めに。 

 

初回無料になるクーポンコード付き

▼クーポンコード▼有効期限:2020/10/31 23:59まで
【 FALL2020 】

 

 

ブルーミーライフはこちら。 

【インスタで話題!】ポストに届くお花の定期便Bloomee LIFE

 

 

お花のサブスク『ブルーミーライフ』2回目のお花がきました

ブルーミーライフ届いたお花

ブルーミーライフから2回目のお花が届きました!

オレンジ、白、ピンク、紫。

明るい色味で春っぽくてスキ💛。

 

前回届けてくれたお店とは違うお店です。

ブルーミーライフが届いたよ!お花は売れ残り?しおれてないの?ボリュームは?お花のサブスク初回無料でした - わたしのまいにち

白とグリーンでまとまってて、すごく素敵なお花でした。

 

ブルーミーライフ2回目の箱が母の日仕様

母の日の箱に入っていた

ピンク色で可愛らしいパッケージ💛

このまま母の日のプレゼントにもできそう。

 

再来週届いたらそのまま母に持って行っちゃうかな…。

それまでにいろいろ落ち着いてたらいいなぁ。

箱の中身のお花

箱を開けると、こんな感じの小さな花束が入ってます。

今回のお花は

  • カーネーション
  • ガーベラ
  • スターチス
  • スイートピー
  • ユーカリ

でした。

マイページにお花屋さんからのメッセージ

ブルーミーライフマイページ

 お花屋さんからのコメント
🌸テーマ
春らしく優しい雰囲気のカラーで…♪
あまり外出ができなくてもお部屋の中で春の訪れが感じられますね^^
🌸お花のお手入れアドバイス
茎をこまめに斜めに切ってあげてください
ガムシロップとキッチンハイターを数滴たらしてあげるとお花が長持ちします

 (引用:ブルーミーライフ)

Bloomee LIFEのマイページを開くと、届けてくれたお花屋さんのメッセージが見れます。

今回のテーマは春っぽい感じだったみたい。

確かに明るい色で優しい雰囲気が春っぽいです。

長く咲かせるためのアドバイスもありました。

前回届いたお花がまだ残ってた

ブルーミーライフの最初のお花

これは、2週間前に届いた一番最初のお花。

まだキレイですよね。

トルコ桔梗の大きいお花は枯れてしまいましたが、もう一つ蕾がついていたので、それが今咲いています。

花麦の色は変色し始めてるけど、アイビーはまだまだ元気。

 

お花の延命剤が入っていたからですかね。

夏の暑い時期だと、あまり長くは持たないのでしょうけど、今はまだ2週間ほどは大丈夫みたい。

ボリュームたっぷり華やかで明るい気分

ブルーミーライフボリュームたっぷりのお花

新しく届いたお花と、前回届いたお花をまとめて活けてみました。

すごいボリューム。

華やかになりました。

ブルーミーライフでお部屋にちょっとしたお花を

お花のサブスク『ブルーミーライフ』の2回目のお花が届きました。

2週間前に届いた前回のお花もまだキレイだったので、合わせたらすごいボリュームになっちゃいました。

明るくて華やかな色味で春っぽい感じがすごく気に入ってます。

 

今までは毎週近所のスーパーで小さなお花を買ってたんですけど、1種類しか買えなかったんです。

花瓶が小さいから、色んなお花の組み合わせを楽しむことができませんでした。

 

ブルーミーライフでは、小さなお花をちょっとずつ組み合わせて花束にして送ってくれます。

だから、センス皆無でも花瓶にさすだけで、すごく素敵なアレンジの出来上がり。

延命剤も付いてて2週間もきれいな状態でした。

 

お家にこもって、気分が落ち込みがちだけど、お部屋にちょこっと小さなお花があるとそれだけで、癒される気がします。

 

初回のお届けと送料が無料になるクーポンをどうぞ。

 

初回無料になるクーポンコード付き

▼クーポンコード▼有効期限:2020/10/31 23:59まで
【 FALL2020 】※初回のお花と送料が無料になるキャンペーン中

 

 

ブルーミーライフはこちら。 

【インスタで話題!】ポストに届くお花の定期便Bloomee LIFE

 

 

 

シンプルライフなブログがたくさん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

応援クリックいただけると泣いて喜びます

にほんブログ村 にほんブログ村へ